Senin, 12 Agustus 2019

【速報】レッドブルF1の衝撃人事。ベルギーGP以降のドライバー変更を発表。アルボンが昇格し、ガスリーはトロロッソへ(motorsport.com 日本版) | 自動車情報サイト【新車・中古車】 - carview!

 レッドブルは、ベルギーGP以降ドライバーラインアップを変更することを発表。アレクサンダー・アルボンをトロロッソから昇格させ、マックス・フェルスタッペンと組ませることを明らかにした。

 昨年トロロッソからF1フル参戦デビューを果たし、今季からレッドブルに昇格したピエール・ガスリー。しかしなかなか思うような成績を残すことができず、ここまでの最高位は4位だった。

    ■低迷するガスリー、コンスト争いの“障害“に? レッドブル代表が不満を漏らす

 そのガスリーはトロロッソに戻り、ダニール・クビアトと共に残りのレースを戦うことになる。

 一方アルボンは、今季F1デビュー1年目にも関わらず大抜擢されることとなった。ここまでの最高位はドイツGPでの6位である。

 チームのリリースによれば、今回の人事は、来季フェルスタッペンのドライバーとして誰が相応しいのかを決定するために、アルボンのパフォーマンスを評価するのが目標だという。

Let's block ads! (Why?)


https://carview.yahoo.co.jp/news/motorsports/20190812-10436397-carview/

2019-08-12 10:51:56Z
52781856609173

Tidak ada komentar:

Posting Komentar