Jumat, 09 Agustus 2019

「体調は本当に悪い。しんどい」渋野日向子は2アンダー - ゴルフダイジェスト・オンライン

◇国内女子◇北海道meijiカップ 初日(9日)◇札幌国際CC島松コース(北海道)◇6531yd(パー72)

「AIG全英女子オープン」を制して凱旋出場となる渋野日向子は初日を4バーディ、2ボギーの「70」とし、首位と3打差の2アンダー11位で発進した。ホールアウト後の一問一答は以下の通り。

―18ホール2アンダーを振り返って
体調は本当に良くなかったが、その中でもアンダーで回ってくることができて良かった

―前日はセカンドショットが大事になると言っていた
ショットがブレる部分もあったが、アプローチでカバーできた。後半はノーボギーで回ることができた

―プレッシャーはあったか
きょうのスコアを見ている限り、プレッシャーにはなっていない。特に試練とも思っていない

―6番ホールで何を食べていた
明治さんのアーモンドチョコレートを食べていました。みんなにおすそ分けしました

―ギャラリーからナイスバーディの声
今までと違う人数なので、かなりの人に声をかけてもらってうれしかった

―子どもとハイタッチしていたが
小さい子どもがたくさんいて「ヒナコちゃん頑張って」とか「好きです」とか言われて、めっちゃかわいかったです

―インターバルは何をしていた
寝ていました。今まで寝ることはなかったが、しんどいなと思って

―同組は成田美寿々小祝さくらだった
何を話したか全然記憶にないが、美寿々さんとかがすごく気をつかってくれた。2人に迷惑をかけてしまった。それでもすごく話しかけてくれた

―あすはどんなプレーを
きょうと同じようにそこまで欲張らず。でもやっぱりアンダーは出したい。体調は本当に悪いですが、その中でも自分のゴルフをできるようにしたい

Let's block ads! (Why?)


https://news.golfdigest.co.jp/news/jlpga/article/102658/1/

2019-08-09 08:28:34Z
52781854809885

Tidak ada komentar:

Posting Komentar