Senin, 24 Juni 2019

【トロロッソ・ホンダ】クビアト「アルボンとのバトルは楽しかった!」(TopNews) - スポーツナビ

F1第8戦フランスGP(ポール・リカール・サーキット)の決勝レースを終え、ダニール・クビアト(トロロッソ・ホンダ)が次のように振り返った。

●【レース:ハイライト動画】F1フランスGP決勝レース

■ダニール・クビアト(トロロッソ・ホンダ)
決勝レース:14位

「今日のレースはそんなに悪くなかったと思っているよ。できる限りのことはしたし、コース上でいくつかいいバトルも繰り広げることができた。特にグロージャンとのバトルではアウト側から上手くオーバーテイクすることができたし、レース終盤のアレックス(アルボン)とのバトルはとても楽しかったよ!

ペナルティーがなく、もう少し上位のグリッドからスタートしていたらどの位置で終われたかは分からないけど、ポイント獲得圏内に食い込むのは少し難しかったかもしれないね。

ここから、次戦オーストリアGPへさらに強いチームとして戻ってこられるよう、チーム一丸となって取り組んでいくよ」

【関連記事】

Let's block ads! (Why?)


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190624-00000007-fliv-moto

2019-06-24 08:02:00Z
52781777353122

Tidak ada komentar:

Posting Komentar