Rabu, 10 April 2019

ヤクルト・雄平が3安打4打点「昨日打てなかったので貢献したかった」 - サンケイスポーツ

3回、同点の右前適時打を放つヤクルト・雄平=マツダスタジアム(撮影・加藤孝規)

3回、同点の右前適時打を放つヤクルト・雄平=マツダスタジアム(撮影・加藤孝規)【拡大】

 (セ・リーグ、広島3-15ヤクルト=延長十回、2回戦、ヤクルト2勝、10日、マツダ)ヤクルトの雄平が3安打4打点と活躍し勝利に貢献した。「前にすごい打者が多いので、いい場面での打席が多い」と仲間に感謝した。

 0-1の三回1死一、三塁で右前へ適時打し「チャンスをつくってくれたので何とか同点にしようと思った」と勢いづいた。四回に適時二塁打で今季初の2試合連続複数打点をマークし、延長十回にも2点適時打を放った。前日9日は2打点を挙げるも無安打だっただけに「昨日打てなかったので貢献したかった」と喜んだ。

マクガフ(同点の九回を抑えて来日初登板から6試合連続無失点で初勝利)「いい感じで投げられた。特別な夜だ」

田代(延長十回に代走で出場し、打者一巡で回ってきた打席で3点三塁打)「何が起きるか分からないので、最後まで緩めずにいこうと思った」

ブキャナン(先発して今季初登板し、5回3失点で勝敗付かず)「緊張はなかった。(失点した五回は)もう少し丁寧にいけば良かった」

試合結果へ

Let's block ads! (Why?)


https://www.sanspo.com/baseball/news/20190410/swa19041020130004-n1.html

2019-04-10 14:42:00Z
52781657289248

Tidak ada komentar:

Posting Komentar