Senin, 23 Desember 2019

高橋大輔のザ・フェニックス! 万雷の拍手の中、男子シングルに幕引き【メダリストオンアイス】(THE DIGEST) - Yahoo!ニュース

 12月23日、東京・代々木体育館で『メダリスト・オン・アイス2019』が開催され、先日まで行なわれていた全日本選手権で、男子シングルを”卒業”した高橋大輔が、特別枠で参加した。

【髙橋大輔PHOTO】飛び交う“大ちゃんコール”!「僕らしい終わり方」と完全燃焼でシングル引退!

 出演者一同が登場するオープニングでは前日のフリーで着用した衣装を身に着けていた高橋だが、前半の最終滑走者としてリンクに現われる際に衣替え。男子SPの演目である『The Phoenix』を、魅力たっぷりに披露した。

 曲が始まるとともに割れんばかりの手拍子が起こり、冒頭でジャンプを成功させると、勢いそのままに氷上を駆け回った。
 
 ロックミュージックにのせたダンサブルなプログラム。高橋大輔ならではの目まぐるしいステップシークエンスを踊り切ると、会場内の観客は総立ち。高橋は、両手を合わせ、その声援に応え、満面の笑顔を浮かべていた。

 来年1月からはアイスダンスに転向。本人はフリーの演技後、「すぐに戻ってこれないとまずいですよね」と笑いながら語っていたが、その心は新しい舞台へ向かっている。

 そして、ふたたびこの舞台に高橋大輔が戻って来る日を、ファンは心待ちにしている。

取材・文●熊介子(THE DIGEST編集部)

【関連記事】

Let's block ads! (Why?)


https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiR2h0dHBzOi8vaGVhZGxpbmVzLnlhaG9vLmNvLmpwL2FydGljbGU_YT0yMDE5MTIyMy0wMDAwNzczNC10aGVkaWdlc3Qtc3Bv0gEA?oc=5

2019-12-23 09:27:00Z
52782112328900

Tidak ada komentar:

Posting Komentar